<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* 洗濯物の行方。
お天気が良いのは猫だけじゃなくて、
人間にもうれしいこと。

たまった洗濯物を一気に洗い、しっかりと乾いた気持ちよい衣類を
たたんでいると電話。

10分ほど話して、気づくと廊下に下着がポロっと落ちてました。
「あらら、せっかく取り込んだ洗濯物落としちゃった;」と
拾い上げると・・・

ぎゃ〜〜〜〜!

あずきに食べられてる〜〜〜〜〜!


証拠の写真を載せたかったですが、
モノがモノだけに割愛させていただきました・・怒り
くぅ・・油断もスキもありません・・・




気に入って頂けたらぽちりと応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ
16:45 | 【猫】あずき | comments(2) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
16:45 | - | - | -
COMMENTS
どんな風に食べたのか、すごく気になりますけど、確かにアップできないですよね。(笑)
こんなにカワイイのに、本当に油断もスキもないですね。
2007/01/31 12:16 AM by にこまるママ
にこまるママさん>
さすがにUPできませんでした><;
盗み食いは、食品に限らずこんな物までする野生児です・・・
とほほ;
2007/01/31 10:36 AM by べり
COMMENT?










TRACBACK URL
http://mamegutu.jugem.jp/trackback/11