<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* ブリ猫。

チャビです。
「ブリっ子猫」略して「ブリ猫」中です。

チャビは良い意味でも悪い意味でも「女性」らしいです。
神経質で、ヒス持ちです。
人間の言葉を理解し、ブラッシングが好きです。
白いソックスと、長いマツゲがチャームポイントです。

ムギ(オス)の傍若無人ぶり、あずき(子猫)の無鉄砲なやんちゃぶりに
キレまくっています。
カーーーッと怒っては
「あんたたちって、ほんとデリカシーにかける!」と今にも聞こえてきそうです。

キレるのにも疲れて、最近ではこたつの中で隠居暮らしをして、たまに
「ブリ猫」を気取って見せてくれます。



↓気に入って頂けたらぽちりと応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ
00:50 | 【猫】チャビ | comments(3) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
00:50 | - | - | -
COMMENTS
ちゃびちゃん、大胆なポーズ。ののちゃんの変ポーズで笑いの勝負!
2007/01/24 3:22 AM by kitcat
突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください
2007/01/24 7:48 AM by ぶろぐひろば
kitcatさん>
ののちゃん、ホワホワでかわいいですね〜♪
抱っこしたいです^^
2007/01/24 6:33 PM by べり
COMMENT?










TRACBACK URL
http://mamegutu.jugem.jp/trackback/2