<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* 若かりし日。
ムギの子供の頃の写真が発掘されたので掲載してみました。
ピンボケしか撮れなかった当時のカメラを恨みます・・・しょんぼり



若かりしムギです。
子猫特有の
「ボクってかわいいでしょ??」っていう無邪気なオーラが出てますね。
右にある、現在のムギと見比べると笑えますね楽しい



チャビの後を追い掛け回していました。
何もそんな狭い所に2匹で入らなくっても・・・


あきらかにチャビは迷惑そうです・・・悲しい


ムギはご満悦!チャビは・・・・
表情見ればわかりますよね

あきらかに迷惑がってます!

まさか数年後に自分が、これと同じ事をされて迷惑に思う事になるとは
時代はめぐるというか、因果応報というか・・・・


気に入って頂けたらぽちりと応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ
12:19 | 【猫】ムギ | comments(4) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
12:19 | - | - | -
COMMENTS
「因果応報」・・・その通りですね(笑)
ウチのニコも7年前故グレ兄にやっていたことをそっくりやられています。ただ、ニコの子供の頃よりマルの子供の頃の方が激しかったという点では損してますが。
ムギちゃんも自分では「損してる!」と思ってたりして。
まあ、一番損してるのはチャビちゃんなんですけどね。
2007/02/13 11:55 PM by にこまるママ
威嚇したり逃げ回ったりしているのを見ると
「自分もチャビにやってたでしょ?」と、ついツッコミを
入れてしまいます。(笑)
チャビが一番損しているというのは、ほんとそうですね〜・・
2匹について苦々しくおもっていると思います。
遊びたい盛りの子猫はどこもそんな感じなのですね〜・・
先住猫さんは、忍耐が必要ですね><;
2007/02/15 9:48 AM by べり
あはは!私も思わず右の写真と比べちゃった!(^▽^;)
え〜と、ムギちゃん、ちょっと丸くなられましたか??
でも、今も昔もヤンチャっぽいお目目は変わらないね♪
2007/02/15 3:25 PM by うにまむ
すっきりスリムから、ぼよんと横に広がったみたいですね・・><;
やんちゃそうに見えるんですが、神経質であまり遊ばないかもです。
(だから太ったとも言えますね(笑))
2007/02/15 7:35 PM by べり
COMMENT?










TRACBACK URL
http://mamegutu.jugem.jp/trackback/20