<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* 猫な一日。
朝早く買い物に行くと
開店前の洋服屋さんの前で、あずきと同じ位の若い猫と会いました。
車の通りも激しいし、「だめだよ!あぶないよ!路地に戻って!」と注意をしましたが
人間自体にビビってなくて、私の横をすり抜けていきました。

ハラハラしてその後も離れて見ていると、
さらに兄弟らしき子がもう一匹。
2匹ならんで、シャッターが半分開いたお店の中を覗いていました。
あまりの光景に「おにいちゃん、やっぱりまだ開いてないじゃん!」
「もう開くよ!ほら!」と勝手な台詞まで聞こえてくるほどでした。
朝からなんだか和んでしまいました。


あずき、すごい子達と出会ったよ!


「ふーん」って感じでしょうか・・・

最近気に入っているのが「ニコニコ動画」
猫の登場する画像ばかりあさっています。
今のお気に入りは、「叩かれるのが好きな猫」です。



実はチャビ、ムギ共に叩かれ好きです。
チャビはこちらの手が痛くなるほど叩いているのに、「ウンゴロゴロ」言って要求してきます。
叩いていると、あずきがすごい驚いてびっくり怖がるんですけどね・・・
いじめてるんじゃないのよ・・・悲しい

気に入って頂けたらぽちりと応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ
19:01 | 【猫】日記 | comments(4) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
19:01 | - | - | -
COMMENTS
ウチのニコも叩かれるの大好きです。
どのぐらいの強さかと思って自分をたたいてみたら痛かったです。(笑)
きっと、脂肪がいっぱいついてるから神経まで刺激が到達しにくいのかと。(本当?!)

あずきちゃんが怖がってるというのが意外ですね。もっと怖いもの知らずかと思いましたよ!
2007/02/17 1:09 AM by にこまるママ
出かけた先でニャンコを見つけると、足を止めて見てしまいますね。
店先に座っている看板猫ちゃんや、路地裏にすっと入っていく猫などなど・・・
叩かれ好きのニャンコって結構いるんですね。うちの子達はあまり好きではないみたいですけど。チャビちゃん、ムギちゃんはマッサージしてもらってる気分なのでしょうか。
2007/02/17 7:32 AM by あこたん
ポチ逃げごめんなさい!(>人<)
2007/02/17 8:58 PM by うにまむ
にこまるママさん>
ニコちゃんも叩かれ好きですか〜!
やっぱり叩かれるの好きな子もいるんですね〜
少しほっとしました(笑)
あずき、ノラ気質が強いので変なところでビクついたりすることも多いんです。

あこたんさん>
そうですね〜、お外にいる子達もきになってしまいますよね。
動向が気になって話しかけたりしてしまいます(笑)
統計的には叩かれ好きな子、どれくらいいるんでしょうねぇ〜
少なくとも嫌がってないので、気持ちとしてはマッサージ受けているつもりなのかもしれないですね。

うにまむさん>
ポチありがとうございます(^v^)ノ〜
2007/02/18 12:32 AM by べり
COMMENT?










TRACBACK URL
http://mamegutu.jugem.jp/trackback/21