<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* ベスポジ争奪戦!
ムギが私のヒザの上でゴロゴロ、リラックスタイム。

わたしも、おひざの上乗りたい!
あずきが割って入ってきました。



「今、お兄ちゃん乗ってるからダメでしょ〜」と言っても
当然聞く耳は持たないあずき。



強引に乗り、ムギを押し出してしまいました・・・
弱いなぁ・・お兄ちゃん。



負けるほうが悪いのよ!とでも言わんばかりの、この表情。



い、いえ、何も言ってません・・・









その頃、チャビは・・・

参戦せず、こたつの中で一人ぬくぬくブリ猫してました。
チャビもある意味勝者のようですね。
となると、敗者はムギだけかぁ〜・・しょんぼり


触らぬあずきに祟りなし・・・
気に入って頂けたらぽちりと応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
13:53 | 【猫】日記 | comments(4) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
13:53 | - | - | -
COMMENTS
ムギちゃん、ウチのニコとおんなじ運命ですよ〜。
ニコもマルに強引に場所を奪われて、あちこち転々としてます。
今のお気に入りの場所を奪われないことを願うばかり!
ムギちゃん、がんばれ!!
2007/03/01 12:46 AM by にこまるママ
末っ子はお兄ちゃんのいる場所が
良く見えるってことなのかもしれないですね〜
お兄ちゃんの受難は続きそうですが
ニコちゃんと一緒にがんばろう!ムギ!
2007/03/01 12:04 PM by べり
アズキちゃんの勝ち誇った顔
なんて可愛いんだ〜♪
ムギちゃんは、負けたんじゃなくて
優しいんだよね?(^^;)
いつも思うんですけど、べりさんちの猫さんて
みんな可愛い顔ですよね〜・・・。
3匹いて、3匹とも可愛いって
なかなかないですよね!!
2007/03/03 11:24 PM by うにまむ
あずきは本当は大好きなムギと一緒にヒザの上に
乗りたかったようなのですが、
ムギは文句言いながら降りちゃいましたね。
なににせよムギはあずきに振り回されてます(^_^;)
わわ・・そんなに褒めていただいたら3匹大喜びですよ〜
特にチャビは「うふふ、そう?」とブリ猫ポーズを取りそうです(笑)
2007/03/04 11:27 AM by べり
COMMENT?










TRACBACK URL
http://mamegutu.jugem.jp/trackback/23