<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* 最近の趣味
最近、イラストレーターというソフトの勉強も兼ねて、
自分のアイテムを作っています。

home_w

ねむくま


現在、申請中ですが、ムギやあずきのアイテムも出来ると思います。


私もそうなのですが、
猫を飼っていて、ご自宅のにゃんちゃんに似た絵柄のグッズを
集めている方も多いと思います。
でも、同じ白黒猫でも、はっちゃんのような子もいれば、
うちのムギのようにちょっとした柄が入っている場合もあります。
そういったちょっとした違いは、致し方ないものだと思ってました。
ならば作れば良いじゃない?そう思って始めてみました。
うちの子のグッズつくり。

まだまだどんな物が良いか試行錯誤してますが、
そのうち皆さんのにゃんちゃんのオーダーメードグッズ作れたらなぁー
なんて思っています!

まずは、うちの子達で練習中です♪


気に入って頂けたらぽちりと応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ

16:42 | - | comments(3) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
16:42 | - | - | -
COMMENTS
昨日は、うににお祝いコメントをありがとうございました!!
とっても嬉しかったです〜!!

ムギちゃんとアズキちゃんのキャラクター、可愛いーーー!!
確かに猫は、1匹1匹模様が違いますもんね〜♪
ちょっと似てるかも・・・で我慢するんじゃなくて
作っちゃうなんて、すごーーい!!
2007/04/20 9:48 PM by うにまむ
スゴイですね。
とっても特徴が出てて、かわいいです。
確かに、猫グッズって「似た感じのコがあればラッキー」なところが
ありますよね。
特徴的な模様や色のコは、本当にそのコだけのオリジナルグッズが
出来ちゃいますね!
2007/04/21 12:37 AM by にこまるママ
うにまむさん>
書き込みご無沙汰してましたが、
お誕生日おめでとうございます!
小さな頃のうにちゃんも見れて幸せでした♪

ムギとあずきの差にクレームが内部から出てますが(笑)
私個人としては、かなり似ていると思うんですけどね〜(激しく自画自賛ですが。。。)

にこまるママさん>
お褒めいただいて、ありがとうございます!
白黒の猫柄グッズを見つけては「ムギだ!」なんてやってますが
やはり、その子だけのグッズがあったらいいなぁーとは思いますよね♪
2007/04/22 12:47 AM by べり
COMMENT?










TRACBACK URL
http://mamegutu.jugem.jp/trackback/27