<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* 久々のお風呂。
一週間程前ですが、
天気が良かったので3匹をお風呂に入れました!

あずきが来てからというもの、チャビムギの仲も以前にまして悪くなり
威嚇やおっかけっこも酷かったので、ニオイを消してしまう入浴をずっと避けてました。
(あずきが来る前から、入浴後は決まって数日間威嚇しまくっていたので。。。)

あずきが来てからずっと入ってなかったので、かれこれ一年ぶりの入浴です。
たぶん、あずきも一歳です。。。(拾ってきたので推定でしか年齢分からないし、
あずきまだまだ小さい気がします)


すっかり、みんな濡れねずみです。

その後心配していたケンカも特に酷いものではなく、良かったです。
何より、皆すっきりしたみたいで楽しい

=====================================
あずきとムギのグッズが出来ました♪

あずき
あずき


うちのムギ
うちのムギ


Tシャツ・グッズのサイト作りました♪
Tシャツ・グッズのサイト作りました♪



気に入って頂けたらぽちりと応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
13:19 | - | comments(17) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
13:19 | - | - | -
COMMENTS
初めまして!こんにちは。
ペットブログが広報できる掲示板の宣伝に来ました。その名もペットブログ掲示板!略してペブロBBS(ネーミングセンス無しorz)
自分のペットを画像、動画二つのコンテンツどちらかで紹介できます。
その紹介を見て興味を持った方がブログを見に来る。といった仕組みです。ペット画像、動画だけの投稿も出来ますよ。
まだ新設したばかりで書き込みは私と知り合いの方のしかないですが、ゆくゆくはペットブログ愛好家のコミュニケーション場になればいいと考えております。
※このページはメインPCをサーバーにしているためAM9:00〜PM10:00以外の時間は閲覧できません。(ゆくゆくはサーバー機を買う予定です。)仕事等で見られない方は休日にでも是非遊びに来て下さいね。URL:http://thinktaro.com/mylovelypetbbs/welcome
なおこのページの複数の記事にこのコメントが入ってる場合はこちらのミスです。ごめんなさい。
2007/12/05 2:49 PM by bigWest
初めましてw
σ(´∀`みぃ)と申します!
猫ってお風呂にいれるとエイリアンみたぃに小さく?なりますよね
それでお風呂から上がったらペロペロずっとなめてますよね(笑´∀`)ヶラヶラ
2008/03/05 9:27 AM by σ(´∀`みぃ)
はじめまして!みぃさん。
犬ほど変化はない気もしますが、
それでも、しょんぼりするぐらい小さくなりますね。
ずっと舐めて乾かすのはいいんですが、
毛吐がまってたりしてこわくもなりますね。。(笑
2008/03/20 3:45 PM by べり

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
2009/06/27 4:52 AM by パヤッパーヽ(´ー`)ノ

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww
2009/06/30 12:42 PM by ぴゃーふwwwww

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
2009/07/04 12:25 PM by ビー!ビー!ビー!

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

2010/01/30 12:50 PM by 潮 吹 きジェットw

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
2010/02/16 12:08 PM by 映画館にて

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://kgx26-m.chit.iphone5.net/
2010/07/02 7:59 AM by コータロー

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://-8bv194.vega.topemope.net/
2010/09/30 6:09 PM by だいすけ

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://u-jjibt.www.m-i-x-i.info/u-jjibt/
2011/04/20 10:43 AM by ハミィ

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://txuood5.x.ex-summer.net/txuood5/
2011/08/26 10:32 PM by カナ
COMMENT?










TRACBACK URL
http://mamegutu.jugem.jp/trackback/28