<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* ノミの心臓の持ち主。


一見のほほんとした性格ように見えるムギ。
チャビを「神経質」と書きましたが、
真の神経質は、このムギだったりします。

こたつをほじって開けろという。
こたつふとんをまくり、中までよーく見て、それでも入らなかったり、
来訪者が来れば一目散に逃げたり。
何か精神的にストレスがあれば、すぐに吐いてしまいます。
気難しい上に、要求が通るまで続ける粘り強さもあったり・・・

現在さらに問題行動が増えてます。
あずきの出現で、スプレー行動が激化。
チッチマシーンと変貌を遂げました。

でも3匹の中で一番の甘えっ子。
バランスを良く考えているようです。たらーっ


↓気に入って頂けたらぽちりと応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ
18:54 | 【猫】ムギ | comments(2) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
18:54 | - | - | -
COMMENTS
初めまして。あこたんと申します。
ブログ村からお邪魔しました。
べりさんのお宅のニャンコ達は個性豊かですね。うちのニャンコ達もみんなそれぞれ違っていて、毎日がにぎやかです。
これからも、チャビちゃん、ムギちゃん、あずきちゃんの様子を見せてもらいにおじゃましたいと思いますので、よろしくお願いします。
2007/01/24 11:39 PM by あこたん
あこたんさん、はじめまして!
ご来訪ありがとうございます!
一言に「猫」といっても、本当にそれぞれ個性があっておもしろいですよね〜
マイペースで更新していけたらと思っています。また遊びにいらしてくださいね♪
こちらこそ、あこたんさんのブログにもお邪魔させていただこうと思います。
どうぞよろしくお願いします!
2007/01/25 1:57 PM by べり
COMMENT?










TRACBACK URL
http://mamegutu.jugem.jp/trackback/3