<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* あずきの正体。

あずきは、生後一ヶ月位の時、近所でいきだおれていたのを
保護した子です。
すでに2匹も猫がいて、「これ以上は・・」と里親さんを探すつもりで
いたのですが、最初に診てもらった動物病院で無茶をされ結膜炎が悪化・・・悲しい
(その時、そのお医者さんには「このままでは眼摘もありうるなぁー」と
言われました。)

もらった薬を続けましたが、一向に良くならないので
他の病院に。
入院し、その後も目薬を続け、
今では曇った部分もあるけどなんとか目は良くなってきました。
目のこともあるしと言い訳をつけて、我が家で迎えるに。

小さな頃親元を離れたので、ムギを親代わりにべったり付いて回っています。
(ムギには、ストレスのタネのようですが・・・冷や汗

あずき、今まで出会った事のない子でした・・・
今では彼女中心に家が回っています。

さて、いよいよ次回は
なぜブログタイトルに「うちの猫って変?」が付いたかを
書きたいと思います。
ご期待くださいるんるん




↓気に入って頂けたらぽちりと応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ
15:19 | 【猫】あずき | comments(2) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
15:19 | - | - | -
COMMENTS
あずきちゃんと似たような状況だったのがウチのニコです。
彼は残念ながら左目摘出、右目も曇っていますが、あずきちゃんはほとんどわからないですね。
女の子だし、きれいなお顔でいられてよかったですね。
2007/01/25 4:57 PM by にこまるママ
にこまるママさん>
今回の事で病院選びは本当に大切だな・・と実感しました。
ニコくん、大手術がんばりましたね。
動画を拝見して元気な姿にほっとしました!
2007/01/25 5:57 PM by べり
COMMENT?










TRACBACK URL
http://mamegutu.jugem.jp/trackback/4