<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* 子猫の写真の撮り方。
って難しいですよね・・・



チャビの時は、良いカメラもなくって
ムギの時は、カメラはあったものの、焼きあがったらどれもピンぼけ・・・
あずきが来た今回は、一枚でも多く子供の頃を撮っておかないと!
がんばってみたのですが、ちょこまか動く赤ちゃんを激写するのには
腕が追いつきません・・・

ほとんど、↓こんな写真ばっかり・・


皆さんのブログ拝見すると、表情豊かでかわいい写真ばかり掲載されているし
うらやましい限りです・・・
日ごろこたつで爆睡しているか、ごはん要求で軽くパニック状態になっている位しか
行動パターンがないウチの子たち・・・
一体、いつ写真を撮ればいいのやら悲しい




↓気に入って頂けたらぽちりと応援お願いします!


にほんブログ村 猫ブログへ
10:50 | 【猫】あずき | comments(2) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
10:50 | - | - | -
COMMENTS
本当に猫の写真を上手く撮るのって難しいですね。
私も大量のピンボケ、ブレブレ写真の中からやっとUPできる写真を探しています。「これで大丈夫」という方法があったら教えてもらいたいものです。
事後報告になってしまいましたが、私のブログにリンクを貼らせていただきました。よろしくお願いします。
2007/01/29 10:24 PM by あこたん
あこたんさん>
リンクいただきありがとうございました。
こちらからも、リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

本当に写真難しいですよね・・・
どんどん枚数撮って行くしかないのかもしれないですね・・><;
2007/01/30 11:57 AM by べり
COMMENT?










TRACBACK URL
http://mamegutu.jugem.jp/trackback/7